2011年11月24日

見逃してしまつた…

こんばんは〜綾でっす猫
明日は久々にチケット争奪戦に乗り出そうかなぁと思っておりますぴかぴか(新しい)
がむばるexclamation×2

さてさて、
今日は最近ハマって録画している「夏目友人帳」と「黒執事 U」を…

録画し忘れましたがく〜(落胆した顔)

特に黒執事はかなり気になる展開だったのに〜あせあせ(飛び散る汗)
私のバカexclamation
「Fate/zero」も前回見逃しちゃったし。。。

観る作品増やすとうっかりが命取りですねふらふら
気をつけねば☆★

とりあえず文明の利器に頼んでみま〜するんるん
posted by 綾 at 23:35| Comment(0) | 漫画・アニメ etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

零崎が始まってた!!

こんばんは〜綾でっす猫

部屋が寒くてキーボードが打ちにくいふらふら
そろそろアームウォーマー出さないとなぁ。。


さてさてexclamation
私、ビックリするニュースを知りましたよぴかぴか(新しい)

『零崎双識の人間試験』がコミカライズ☆★

西尾維新の「人間シリーズ」一作目です本
月刊アフタヌーンで連載中だったなんて…。。
今日一番のビックリでしたパンチ

しかも、
「ソラトロボ」のサイバーコネクト2のぴろし社長のコラムで知るという不思議な運命(笑)

でもまさか漫画化するとはなぁ。。
西尾氏の作品は「戯言シリーズ」と「人間シリーズ」にゲキハマりだったんです黒ハート
特に「戯言シリーズ」は全てノベルスを初版で揃えてますからわーい(嬉しい顔)

最近出た『少女不十分』も気になってるしかわいい
そろそろ「物語シリーズ」を読むべきなのかexclamation&question

暴走伊織んと変態お兄ちゃん双識さんの掛け合いが楽しみです手(チョキ)
posted by 綾 at 22:29| Comment(0) | 漫画・アニメ etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

素敵なファルセットを身に付けたい!

こんばんは〜綾でっす猫

今日は雨で湿気がすごいですね〜雨
窓が尋常じゃないくらい曇ってる…がく〜(落胆した顔)

さてさて、
私最近マイブームの歌がありまするんるん
三谷朋世という方が歌う歌です☆

DSゲーム『ソラトロボ』のOP・EDを歌っているLieNというユニットのボーカルを務める三谷さん。
このゲームに惹かれた最初のきっかけは、CMで聴いた彼女の歌声だったんですよわーい(嬉しい顔)
あんな優しい透き通った歌声に憧れるなぁぴかぴか(新しい)

早速ボーカルレッスンで歌いたいと思ったけど…
カラオケに入ってないし、そもそもCD発売されてないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念無念です。。。

exclamation

調べてみたら、.hack//に使われた曲はカラオケに入っていることが発覚exclamation×2
これまた私のツボをギュッと押される素敵な作品で黒ハート
とりあえず、次カラオケに行ったら歌ってみようと思いま〜す晴れ

わくわく揺れるハート
posted by 綾 at 22:55| Comment(0) | 漫画・アニメ etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

