2011年12月20日

♪告知♪

どうも〜綾でっす猫
寒い日が続いているけど、防寒バッチリで生きてます手(チョキ)


さてさて、
そんな寒さも吹き飛ばす、歌なんていかがでしょう?

「メグロCollection」

♪日にち:12月21日(水)
♪時間:18:00open/18:30start
♪料金:前売2000円/当日2500円(+ドリンク)
♪場所:目黒食堂
   (東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F)

目黒駅中央東口から徒歩1分!


はい、ものすごい久々に歌のライブに出演しま〜すわーい(嬉しい顔)
ソロで歌のライブ出演は初めてなので、すでにドキドキしていたり(笑)
何を歌うかは当日来てみてのお楽しみるんるん

ブログからも予約受付ま〜すチケット
お気軽にコメントやメルフォからどうぞ☆
知り合いはメールでもOKですmail to

ご来場お待ちしておりま〜す黒ハート
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ですよ〜♪

こんばんは〜綾でっす猫

ここ数日の寒さは本当に堪えますねふらふら
明日は少しでも温かいといいな晴れ
むしろ…

暑くさせちゃうよっるんるん

「メグロCollection」

♪日にち:12月21日(水)
♪時間:18:00open/18:30start
♪料金:前売2000円/当日2500円(+ドリンク)
♪場所:目黒食堂
   (東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F)

目黒駅中央東口から徒歩1分!


そうです、いよいよ明日がライブ本番日☆★
緊張するな〜あせあせ(飛び散る汗)
でも楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
ぜひ皆さんにも楽しんでもらえるように頑張ります手(チョキ)

予約もまだ受付中なので、予定が空いていて気になるそこのあなたひらめき
お気軽にコメントまでどうぞメモ

会場にてお待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 綾 at 23:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

歌って踊って…

こんばんは〜綾でっす猫

毎日寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
髪を結構短くしたので、首筋が寒いことこの上ないですふらふら
マフラーが手放せませんぴかぴか(新しい)


さてさて、
いよいよライブが来週の水曜に迫ってきましたるんるん
今日はオフだったのでカラオケで練習。
いかに踊っても息が上がらないようにするかが課題ですねexclamation
頑張りますわーい(嬉しい顔)

予約もまだまだ受付中ですよ〜ひらめき
コメント欄にお気軽にどうぞ☆

歌って踊っちゃうレアな内藤綾を見に来てくださいなかわいい

「メグロCollection」

♪日にち:12月21日(水)
♪時間:18:00open/18:30start
♪料金:前売2000円/当日2500円(+ドリンク)
♪場所:目黒食堂
   (東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F)

目黒駅中央東口から徒歩1分!
posted by 綾 at 21:45| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

