2011年10月16日

今日のあれこれと告知♪

こんばんは〜綾でっす猫

今日は久しぶりに前の事務所のメンバーに会いました☆
外部でもOKな上映会があったので、こっそり忍んで出現(笑)

ディレクターにも忘れられてなかったよexclamation
よかったねっ、私っっexclamation×2(違)

髪の毛を切ったことをブログで書いてなかったみたいで、
本気で最初気付かなかった人もちらほらわーい(嬉しい顔)
「雰囲気変わった〜」と言われたのでイメチェンは成功したようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて、
そんな事をしつつ来週は朗読ライブ晴れ
読書の秋、してますか?


「朗読ナイト172話」

♪開催日:10月24日(月)
♪開場:19:00/開演:19:30
♪料金:前売2000円/当日2500円(+ドリンク)
♪会場:あさがやドラム
  (東京都杉並区成田東5−35−12山清ビルB1)

♪アクセス:東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅(徒歩3分)
     JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅(徒歩9分)


いつもと違う事したいな〜
そういえばハロウィン近いな〜

などと考えておりまするんるん
予約はまだまだ受付中晴れ
こちらのコメントからお気軽にどうぞメモ
知り合いは直接メールをくれると…いいことあるかも☆★

お待ちしておりま〜す揺れるハート

♪締めの一言♪
最近始めたミクシィだけど、
ほぼ呟いてしかいないし…
ツイッターでもいいんじゃないかと思い始めているよ爆弾
posted by 綾 at 22:19| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました^^
・・・顔見た時に判らなかった自分にショックだったよ><

ミクシィ・・・同期のD君のマイミクさんかな?
Posted by じゅんじゅん at 2011年10月17日 03:28
こちらこそ楽しませてもらったよ〜^▽^
じゅんじゅんは可愛いイメージだったけど、色っぽいのもいいね☆★

ふふ…まぁ、出現率低いレアキャラなんでww
中身は変わってないから安心して!!

うん、多分その某D君のマイミクで合ってるよ〜♪
もしやじゅんじゅんもマイミク?
Posted by 綾 at 2011年10月17日 23:03
人から言われてちょっとやってみたくなって、
あのキャラ立候補しちゃったw

一瞬ミクシィ辞めてたんだけど
上映会の後、夜に登録しなおしたの^^;
再びD君のマイミクだよん♪
Posted by じゅんじゅん at 2011年10月18日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

