2011年09月17日

タイバニの為なら!!!

こんばんは〜綾でっす猫

今日はレッスンで汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)
よく眠れそうです…

exclamation×2

今日はこのあとTIGER&BUNNYのオールナイトイベントわーい(嬉しい顔)

寝てる場合じゃないのですよ〜揺れるハート
明日の仕事は徹夜明けだけど、私負けないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いってきま〜す晴れ
posted by 綾 at 21:24| Comment(2) | 漫画・アニメ etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誘ってくれよ!!!笑
楽しかった?
悩みに悩んだ挙句、私は逆に耐久24時間勤務明けになる可能性があって諦めました。
今晩大人しくテレビ放送を見ます。
Posted by marina at 2011年09月20日 21:18
おぉ!
誘わなくてゴメン!そしてゴメン!!(笑)

楽しかったよ〜vvv
テンションが異常に上がって、バニーちゃんのTシャツ買っちゃった☆★

テレビ放送見た??
あのラストはやられたと思ったよ><
まだまだ大好きだわぁwww
Posted by 綾 at 2011年09月21日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

