2011年09月30日

とりあえず夏物も着納め♪

こんばんは〜綾でっす猫

9月もいよいよ終わりですねぇ。。
明日から一気に涼しくなるみたいだし、秋物を本格的に着ようっとぴかぴか(新しい)

さてさて、
明後日は歌って踊るプレゼンテーションがあるんですexclamation
今日もカラオケで張り切って練習したのですが…最後はほぼ自己PRの練習に(笑)
ちゃんとアピールできるように頑張らなば手(グー)

明日は衣装と髪形の最終チェック☆

頑張ります晴れ
posted by 綾 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

最近の通販利用率の上昇について…考えちゃダメ!

こんばんは〜綾でっす猫

先日の朗読ナイトでの一コマ。
「タイバニ好きなんだってね^^」と常連のお客さんに突然言われ、
「何で知ってるんですか!?Σ(@▽@;)」と激しく動揺した私。。

このブログに書いてたんだった〜わーい(嬉しい顔)(笑)

とりあえず、11月のイベントのプレ抽選は当然のように外れたのでもうやだ〜(悲しい顔)
チケット争奪戦に参戦するかは微妙。。
リアルにお金がピンチですからあせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだ費やしてしまいそうなので、頑張って稼ごうと思います。。


そして…

タイバニに現を抜かしていたら、
『スクライド』の劇場鑑賞券がアニメイトで完売してしまうという大失態爆弾
店員さん曰く、発売数日で無くなって再入荷するかも微妙とのこと。。。

私のバカexclamation

彼らの人気を侮っていたようですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日、オンラインの方で10/7に再入荷とあったので、そっと予約しておきました……。

あぁ…本当によかったぴかぴか(新しい)
posted by 綾 at 20:32| Comment(0) | 漫画・アニメ etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

お疲れサマー☆

こんばんは〜綾でっす猫

実は最近ミクシィを始めたけど…
よくわかりませんふらふら


さてさて、
昨日は朗読ナイトにご来場ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今回は前回読んだ『モノレールねこ』の後編をお送りしました本
前半のあらすじは、スケッチブックに描いた紙芝居で解説☆
一日限定紙芝居芸人でした(笑)
少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいです猫

そして、
レギュラーの東京ディスティニーランドさんが休業に入ってしまうということで、
お客さんも一緒にサプライズしたりしてとても賑やかな回になりましたぴかぴか(新しい)
私は会場入りしてから本番までに、紙テープをひたすら切ったり巻いたり(笑)
頑張った甲斐がありました手(チョキ)

寂しくなるけど、帰ってくるのを待ってますexclamation
そのあかつきにはグチャグチャなホラーやりますから爆弾


では、次回の出演もお楽しみに〜揺れるハート
次はホラー…かな☆★
posted by 綾 at 23:32| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

