2011年08月30日

音ズレは勘弁だけど…

こんばんは〜綾でっす猫

台風が近づいてきてますね〜台風
金曜日には関東を直撃しそうなので心配ですあせあせ(飛び散る汗)
外出の際はお気をつけをふらふら

さてさて、
今日は最寄のカラオケ店へ行ってきたのですが、UGAの素敵な機能を発見しましたカラオケ

録音再生機能ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多分前から普通にあったと思うけど、ようやくその便利さに気付きました☆
自分が歌ったそのままを聞けるから、弱点とか癖が一目瞭然exclamation
今日一日だけでもかなり為になりましたわーい(嬉しい顔)

嬉しい大発見ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 綾 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

うむむ。

こんばんは〜綾でっす猫

今日は昼食を母親と外食で☆
美味しい中華屋さんを発掘しましたわーい(嬉しい顔)
梅カツオ風味のザーサイって新鮮ですよねぴかぴか(新しい)


さてさて、
今日の「不可思議探偵団」は、呪われた映画特集でしたモバQ

『スーパーマン』を演じた俳優の方が自殺したのは知っていたのですが、
他にも色々な謂われがある映画があるんですねたらーっ(汗)
『ポルターガイスト』の女の子が完成後に亡くなっていたのには驚きました。。

まるでツタンカーメンの呪いみたいふらふら
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

マイクが有線なのがややネックだけど…

こんばんは〜綾でっす猫

ボルトがまさかのフライング失格で動揺しましたふらふら
直接見られなかったけど、明日のニュースで沢山映像が流れる予感がしますTV


さてさて、
私、今度踊りながら歌うことになりましてカラオケ
あ、でもイベントに出演するとかではないのでお披露目する機会はなさそう。。

レッスンのプレゼンにちょっと激しい曲を選らんだら、
先生から「せっかくだから踊ってみたら?」と半分冗談みたいに言われ…

本気で振付しましたわーい(嬉しい顔)

夜中1時の魔力はすさまじい(笑)
「踊ってみた」の動画からヒントをもらいつつ、とりあえず仮振付を完成させましたぴかぴか(新しい)

歌と合わせたら見事に歌詞が飛びまくったから、動きを早く身体に覚えさせないとなぁたらーっ(汗)

頑張りま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

