2011年07月30日

ドカンと花火☆

こんばんは〜綾でっす♪

今日は地元の花火大会がありました♪( ´▽`)

雨・天・決・行☆

すごいですよね〜。。
まさか雨の中やるとは思いませんでした(^◇^;)

でも、
沢山の人達が来ていて、歓声と共に見る花火はとても楽しかったです♪♪

来年は晴れますように\(^o^)/
posted by 綾 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

夏のおススメ♪

こんばんは〜綾でっす猫

ここのところ、不安定な天気が続いていて傘が手放せませんねあせあせ(飛び散る汗)
次の台風が近づいてきているみたいなので、心配ですふらふら


さてさて、
そういえば最近、夏なのにホラーネタを描いてなかったなぁと思いました。
テレビでも夏の怪奇特集がめっきり減って寂しいかぎりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
稲川淳二さんはお元気でしょうか?

夏でホラーというと、私は『学校の怪談』を思い出しますモバQ

原作の小説も沢山読んだし、映画も録画したビデオを何回も観ました☆
私のホラー好きの原点なんですよね〜晴れ

老若男女全ての人におススメできるホラー映画ですぴかぴか(新しい)
特に一作目は是非とも観ていただきたいexclamation
私はラストで泣きます(笑)
posted by 綾 at 23:43| Comment(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

アプリを探して三千里☆

こんばんは〜綾でっす猫

久々に部屋の片づけをしていたら、汗だくになりましたたらーっ(汗)
蟻が侵入してくるので、日中はできるだけ窓を閉め切っているんですふらふら
困るわぁ。。。


さてさて、
携帯をiPhoneに変えてから、早一週間半携帯電話
ようやく慣れてきた気がしますわーい(嬉しい顔)

そこで、次は色んなアプリを入れてカスタマイズしようと思いまするんるん
面白いアプリ…何かありますかねぇ?
おススメがあったら是非教えてほしいですぴかぴか(新しい)
posted by 綾 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

