2011年05月28日

雨にも負けず!台風にも負けず!

こんばんは〜綾でっす猫

関東も梅雨入りをして、雨が続きますね雨
というか台風来てますよねふらふら

明日・明後日はもしかしたら外仕事になるかもしれなくて。。。
不安ですたらーっ(汗)
多分雨にさらされながらはないと思うけど(汗)

頑張りますexclamation
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

スクライド10周年!!!

こんばんは〜綾でっす猫

ここ2、3週間沈みこんだりしていたのですが、ようやく少し浮上してきましたふらふら

そして…

私の心のバイブル的アニメ「スクライド」の10周年記念イベント開催のニュースを知って突き抜けました、何かが爆弾
また、イベントタイトルが素敵なんですよ☆

『スクライド TV放送10周年記念
  今夜、ここが俺とお前らの輝きだ!』


…カズマァァ〜〜〜〜っっexclamation×2exclamation×2

と一人テンションが上がってました。。
あ、ちなみに私は劉鳳派です黒ハート(笑)

「スクライド」を想うと、精一杯思うがまま生きようと思えてきます。
たとえ我がままでも貫き通したくなりますねパンチ

サンライズのお祭りもあるみたいだし、夏はちょっと弾けようかなぴかぴか(新しい)
posted by 綾 at 23:34| Comment(0) | 漫画・アニメ etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ベッドの中でうだうだと。

こんばんは〜綾でっす♪

最近ベッドが新しくなったのですが…

寝つきが悪い(;-_-

枕との相性が悪いみたいで。。
新しい枕にするしかないのかなぁ(汗)
テンピュールとか憧れるけど、どうなんだろう?
posted by 綾 at 01:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

