2011年04月27日

こちらこそTHANK YOU!

こんばんは〜綾でっす猫

最近風が嵐なみに強いですね〜台風
雨が降ったら確実に台風になる気がするふらふら


さてさて、
私、待ちに待っていた物を買いましたexclamation

いとうかなこ ザ・ベスト 「THANK YOU!」

大好きなかな太郎のベストアルバムですよ〜揺れるハート
発売が延期されていたのですが、20日に発売したんです。

もう…

最高すぎるわーい(嬉しい顔)

ニトロプラスのゲーム音楽がギュギュッと詰まった二枚組CD
これで3500円は破格だと思いますexclamation

ライブ行きたいよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ローソンの予約が昨日で終了していて、店先で物凄いショックを受けました。。。
もう当日しかないですねexclamation
posted by 綾 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

コパさんの力を借りて…

こんばんは〜綾でっす猫

かなりごぶさたしてました〜あせあせ(飛び散る汗)

色々な事があり、心身ともにパソコンに触れない状態だったので。。
あ、病気とかではありません☆

テンションが底辺を這いつくばってみたり、
手の甲に見覚えのない青痣があったり、
頭が痛くなるほど泣いてみたり、

そんなこんなですが、とりあえず無事ですぴかぴか(新しい)

新しい財布で開運できるといいなるんるん
posted by 綾 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

たくさんてをつないでいます。

こんにちは〜綾でっす♪

今日はこんなものを見つけたので紹介します。

6a0120a63642f8970b014e6089868e970c-250wi.jpg

てをつなごう だいさくせん

被災地の方達を元気づけるため、日本・海外のキャラクター達が手を繋いでいます。

私の最愛のリサとガスパールも参加しています。

とても可愛らしいキャラクター達を見て、少しでも多くの方が笑顔になりますように☆

サイトから画像がダウンロードできるので、是非ご覧ください^^
posted by 綾 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

