2011年01月29日

♪朗読な告知♪

やっほ〜綾でっす本

寒いとついつい背中が丸まってしまう冬雪
背筋をできるだけ伸ばして歩くようにしていますぴかぴか(新しい)
家では丸まってるけど(笑)


さてさて、
次回出演する朗読ライブのお知らせですひらめき


「朗読ナイト155話」

開催日:2月9日(水)
開場:19:00/開演:19:30 
料金:前売2000円/当日2500円(+ドリンク)
会場:あさがやドラム
 (東京都杉並区成田東5−35−12山清ビルB1)

アクセス:東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分
     JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅 徒歩9分

青梅街道沿い。      
消防署の斜め向かい。
ホテルアミスタ、ピエトロを通り過ぎた「山清ビル」地下1階。
ビルの1階はとんかつ屋さん。


以上、朗読ナイトブログより引用。

そしてコレ重要…

今回はホラーじゃありませんわーい(嬉しい顔)


そうです、今回はホラーじゃありませんっ☆(大事な事なので二回言いました)

一体いつ振りだろうという位久しぶりにホラー以外の作品を読みます。
どんなお話かは、来てみてのお楽しみ黒ハート

「怖くてチョット…」と思っていたそこのあなたexclamation
ついにチャンス到来ですよ〜ぴかぴか(新しい)(笑)

ご予約は、ここのコメントかメルフォでOKるんるん
知り合いは直接のメールもお待ちしておりますメモ

ご来場お待ちしておりま〜すm(_ _)m
posted by 綾 at 19:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

喉に負担をかけたっぽい。

こんにちは〜綾でっす猫

さて、昨日はとある収録へ行ってきましたカラオケ
内々の企画だけど、久々にマイク前に立って楽しかったでするんるん

ただ…

当日にお腹を壊すという大失態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お腹に十分な力が入れられないって致命的ですよねがく〜(落胆した顔)
とりあえず、それをカバーすべく持てる力をフル活用ダッシュ(走り出すさま)
終わった後はぐったりしてました。。。

ん〜…仕方ない部分もあるとはいえ、かなり悔しいです。
出来上がりが怖いわぁがく〜(落胆した顔)
posted by 綾 at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

あ〜もぅ!

こんばんは〜綾でっす☆

今日とある海外の女優さんのインタビュー番組を見ました。
そこで彼女が言っていたのが、

「脚本を貰ったら、徹底的に読んで考えて理解する」

ということ。
これだけ聞くと、もちろんその通りだと思うけど。
時には設定さえも疑う位考え抜くという言葉には正直驚きました。

自分にはそれほど考えられていない…ショックです。。

まだまだ甘いなぁと改めて自覚しました。
精進せねば>×<;
posted by 綾 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

