2010年12月31日

君に感謝v

こんばんは〜綾でっす猫
大掃除中に指を紙で切った所が痛いあせあせ(飛び散る汗)
冬場は乾燥しているので、お気をつけください。。


さてさて、もうすぐ2010年が終わろうとしていますexclamation
今年は色んな事がありましたね〜。。

嬉しい事も、
悲しい事も、
楽しい事も、
悔しい事も、

色々あったけど、私は多くの人に支えられているんだなぁと実感した一年でもあります。
応援してくれる声がどれほど励みになるか。。
改めて感謝しています揺れるハート
ありがとうわーい(嬉しい顔)

何事も、全てはこれからの人生の糧だと思っています。
ガツガツ喰らって、来年も元気に生きていきますパンチ

そして、
大みそかの今日は、冬コミに行って欲しかったゲームをゲットぴかぴか(新しい)
素敵な一年の締めくくりでした(笑)

ではでは、

皆様よいお年を〜晴れ
posted by 綾 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

幸せの予感♪

こんばんは〜綾でっす猫
昨日・一昨日と外仕事だったのですが…
寒くて死ぬかと思いましたがく〜(落胆した顔)
「こんな所で絶対死にたくない!!」と力を振り絞りました爆弾
無事に終わってよかったです。。。


さてさて、
一昨日バイト先の忘年会があったのですが、私、景品をゲットしました。

クオカード5000円分ですわーい(嬉しい顔)

それだけ?と思われるかもしれないけど、私にとってはむしろ驚愕exclamation×2
なにせ、
今までこういう催し物で景品を当てた事が皆無ですから(笑)

あと、諸事情で景品は他の方に譲ったのですが、じゃんけん大会で優勝しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃんけんがかな〜り弱い私にとっては、人生で一度あるかないかですね(本当に)

来年はいいことありそうな予感揺れるハート
posted by 綾 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスに歌はいかが?

メリークリスマ〜ス>▽<


こんばんは〜綾でっす猫
ついにイブですよ、クリスマスイブクリスマス

私はクリスマスプレゼント購入に奔走した一日でしたプレゼント
喜んでもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そして、明日は私合唱しまするんるん
サークルの定演にOGとして参加するんですよ〜。
頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

入場無料なので、興味がある方はパルテノン多摩までお越しくださいませ〜かわいい
17:00開場、17:30開演です。

では、おやすみなさ〜い三日月
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

