2010年10月28日

台風台風〜飛んでけ〜!!!

こんばんは〜綾でっす猫

最近の急激な冷え込みに、しょっちゅう鼻水が垂れそうになっててたらーっ(汗)
寒いのは苦手です。。。

しかも雨!!雨
今日は傘が壊れたので余計テンション下がりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日からのバイトには、防寒バッチリで臨みたいと思います手(グー)

願わくば、台風の進路が逸れますように台風ダッシュ(走り出すさま)
posted by 綾 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

告知なりよ〜♪

こんにちは〜綾でっす猫
急に寒さが増してきたので、部屋の中が素足だと寒いです。。


さてexclamation

今回は来月出演の朗読ライブの告知をいたします〜本


『朗読ナイト150話』

開催日:11月3日(水)
開場:12:00/開演:12:30
料金:前売2000円/当日2500円(+ドリンク)
会場:あさがやドラム
(東京都杉並区成田東5−35−12山清ビルB1)

アクセス:東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分
     JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅 徒歩9分
消防署の斜め向かい。
ホテルアミスタ、ピエトロを通り過ぎた「山清ビル」地下1階。
ビルの1階はとんかつ屋さん。


なんと、記念すべき150回目なんです〜ぴかぴか(新しい)
せっかくなので何かできたらいいなぁと計画中。

ご予約はコチラのコメントからでOKるんるん
知り合いは直接メールをくださいなmail to

今回は祝日&昼間開催です。
普段は平日で無理〜という方はぜひこの機会をお見逃しなく晴れ

ご来場お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 綾 at 17:32| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

私、91歳の役だったんですよ〜♪

こんばんは〜綾でっす猫
今日はバイトで横須賀に行ってきました☆
ウチの方より暖かくてビックリです晴れ

さてさて、
昨日の記事の続きでするんるん

日曜は演劇部としてイベントに参加したのですが、
初めましての方が沢山いて、それもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
歌も歌っていた人を見ると、血が騒ぎます(違)
次が楽しみですねかわいい

ちなみに、
朗読ナイトチームからは、東京ディスティニーランドさんと真田ゆきさんが参加。
ゆきさんは、初対面とは思えない気さくで素敵なお姉さまでしたぴかぴか(新しい)

drum-10ani.JPG

お疲れ様でした〜ハートたち(複数ハート)
posted by 綾 at 22:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

