2010年08月31日

浮いたり〜しずんだり〜。

こんばんは〜綾でっす猫

土曜日の山を終えてから、脱力感とか不安感とか色々押し寄せてきます。。。
毎日…胃が痛い…たらーっ(汗)

もう今からじゃどうにもならないので、
とりあえず次の課題に取り組みますパンチ

あぅあぅふらふら

exclamation

そういえば、告知があるのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

私、9月21日開催の『朗読ナイト』に出演しま〜す本

久々の2カ月連続出演ですわーい(嬉しい顔)
詳細はまた近いうちに載せるので、少々お待ちくださいませるんるん
posted by 綾 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

気合いです!

こんばんは〜綾でっす猫

最近、電車に乗るとすぐ爆睡しちゃいますふらふら
なんとか隣の人に迷惑をかけないで寝たいものですたらーっ(汗)


そして今日は、一人カラオケで土曜に向けて頑張ってました手(グー)
いよいよこれで今後の展開が決まるので、本当に気が抜けません。。。
ベストを尽くしますぴかぴか(新しい)
posted by 綾 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

飲み屋のピザが絶品だったvv

こんばんは〜綾でっす猫

今日は小中学校の友達と会ってきました晴れ
ご飯食べて、カラオケ行って、飲んで、まったりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

特に最近は、歌を歌うためにカラオケに行っていなかったので、
のんびり皆で歌うっていいなぁと思いましたね(笑)

あぁ楽しかった〜るんるんるんるん
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

