2010年07月29日

告知の告知(笑)

こんばんは〜綾でっす猫

外が、激しい暴風雨です台風
きっと台風ですよふらふら


さてexclamation×2

私、久々に朗読ナイトに出演することになりました〜わーい(嬉しい顔)
詳細は明日以降できるだけ早く載せますね本
あ、ちなみに8月4日です☆

是非是非おいでませ〜るんるん
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

久々にセーラームーンが読みたくなった☆

こんばんは〜綾でっす猫

今日はカラオケにこもって、レッスンの課題を練習してきましたよ〜パンチ
煮詰まりつつもなんとか光を見出そうと必死ですあせあせ(飛び散る汗)

私負けないんだから〜〜〜っexclamation×2

…はふぅふらふら


あ、昨日消失したボリュームのアイコン演劇
さっきPCを起動させたら普通に復活してましたわーい(嬉しい顔)
なんの嫌がらせだったんだろう。。
posted by 綾 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

無駄に困る。。

こんばんは〜綾でっす猫

パソコンでポチポチ遊んでいたのですが、ちょっと困った事が(汗)
むしろ現在進行形で起きてますがたらーっ(汗)

音量を調整するアイコンが消失がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ボリューム調整できないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
地味に困る。。。

早く出てきて〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

