2010年06月28日

ス・イ・カ☆

こんばんは〜綾でっす猫

今日は夕方の雷にビックリしました雷
一時大雨洪水警報まで出ていてどうなるかとあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんなに雨も強くならなくてよかったですふらふら

ただ…

蒸し暑さMAXいい気分(温泉)

外で立っているだけで汗がにじみ出てきましたよ〜たらーっ(汗)
いつもなら乗り物の冷房対策に長袖カーディガンとか持っていくけど、そんな場合じゃなかった。。
冷房直下もウェルカム状態でした(笑)

あ、でも悪いことばっかりじゃないですよexclamation

この暑さのおかげで、今季初スイカを美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
出始めなので甘かったですハートたち(複数ハート)
こればっかりは、暑さ様様ですよね☆
posted by 綾 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

新たなカオスの一曲♪

やっほ〜綾でっす猫
今日も晴れたり雨が降ったり忙しい一日でしたね晴れ雨

exclamation×2

そんなことは関係なく素敵イベントがありましたぴかぴか(新しい)

かな太郎こと、いとうかなこ嬢のニューシングル先行販売&ミニライブるんるん

そのためだけに溝の口へ行きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
微妙に近いので嬉しかったです(笑)

バッチリCD購入して、サイン色紙貰いました手(チョキ)
ふふ…によによします猫

もちろん生歌も最高でしたexclamation
今回の「Fetisism Ark」という曲…かなりツボなんですわーい(嬉しい顔)
激しいんだけど、全体的にメロディは切ない感じで。。。

大好きです黒ハート

カップリングの「この空の彼方に」は、聴いていて胸がキュンとなりましたかわいい
というか、かな太郎ホント歌うまいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
と始終引きこまれた一曲です☆

カラオケレパートリーに是非とも追加したいですカラオケ

fa-ik.JPG
posted by 綾 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ムシムシデイ★

こんばんは〜綾でっす猫

今日は天気大丈夫だと思ったのに、結局降りましたね。。
レッスンの帰りに少し濡れちゃいましたふらふら

そして、いよいよ来週が現在のレッスン課題の発表日exclamation
泣いても笑ってもあと一週間しかありません…もうやだ〜(悲しい顔)

頑張っていいお芝居にしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Bチーム、ファイトオーパンチ
posted by 綾 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

